North Man Style

歓喜の舞

a0114060_19251871.jpg

「寒い!」  ←冬だからしかたがない。。。

こんな寒さを喜んでいるのは誰でしょう?(笑)
歓喜の舞を「パシャ!」

*GR DIGITALIII*
[PR]
by northmanstyle | 2010-01-22 19:27 | 風景・散歩 | Comments(10)
Commented by junia at 2010-01-23 00:06 x
うん。確かに笑ってるわw
Commented by kurotombo at 2010-01-23 01:26
実は楽しんでいる人は もう一人いたんです...
独占は許せませんね...(笑)
Commented by photo-rhythm at 2010-01-23 08:49
面白いです!!
確かに「歓喜の舞」って表現がピッタリかも。
Commented by tokumar at 2010-01-23 15:31
ノースマンさんこんにちは。

超お久しぶりのtokumarです。
相変わらず艶のある写真がたくさんですね!

このたびエキサイトにブログを引っ越しましたのでリンクの変更をお願いします。

(旧)SWINGIN' DAYS
(新)OT* Limited
http://tokumar.exblog.jp/

よろしくお願いします!
Commented by チサト at 2010-01-23 21:53 x
冬を感じるちょっとうらやましいなぁ・・と感じます。

雪は、やっぱりめずらしく、得した気分。。。と思えてしまうのです。
(笑)

いつもながら、いいとこをついた「タイトル」ですね~♪
Commented by ノースマン at 2010-01-24 00:45 x
juniaさん こんばんは。
でしょ?!
みんな丸くなって踊ってます(笑)
Commented by ノースマン at 2010-01-24 00:46 x
黒トンボさん こんばんは。
ははは。。そうです。
寒いといいながらも楽しんでます。
汚い物がすべて雪で隠れて、どこを見ても綺麗です(笑)
Commented by ノースマン at 2010-01-24 00:48 x
photo-rhythmさん こんばんは。
これは撮る時からタイトルが決まってました。
なかなかそんな風に撮ることは少ないので、ぴったりといわれると嬉しいです(笑)
Commented by ノースマン at 2010-01-24 00:50 x
tokumarさん こんばんは。
ほんとお久しぶりです!
先日訪問したらエラーになっていたのでどうしたのかと思っていました。
エキサイトですね。了解です。
後で変更させていただきます。
Commented by ノースマン at 2010-01-24 00:52 x
チサトさん こんばんは。
羨ましいですか?
ちょっと今年は雪が多いのでおすそ分けしたいくらいです(笑)
ぜひ北海道まで足を伸ばしてください。
雪はたっぷりありますよ!