North Man Style

謎の熱いヒト?!。。

a0114060_23425131.jpg

寒い寒い冬に、熱いヒトを発見!
触れると火傷します。

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM* 
[PR]
by northmanstyle | 2010-01-23 23:46 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by jutora at 2010-01-24 00:36 x
ナイスです(笑)
思わず笑ってしまいました。
Commented by ノースマン at 2010-01-24 00:54 x
jutoraさん こんばんは。
「ナイス」ありがとうございます!
先日訪れたガラス工房の炉ですが、
一度顔に見えたらもう顔にしか見えなくなってしまいました(笑)
Commented by チサト at 2010-01-24 09:50 x
ほんとにniceなおち?です。

ワタシは、良く、夏に安曇野のにいくので、夏の暑い中、
こんなふうにガラス工房でグラス作成したりしました。
やはり・・・こういう創作活動は、冬に限るですね。。。(笑)

何ができたのでしょうか・・・?
Commented by 細目 at 2010-01-24 18:05 x
こんばんは、ノースマンさん。
あはは、まっかっかですね。
写真に対する情熱はノースマンさんもアツいヒト!?^^
Commented by ノースマン at 2010-01-26 23:57 x
チサトさん こんばんは。
たしかに。。。夏は厳しい環境でしょうね。
真冬の、それも吹雪の中でしたがここはけっこう熱かったです。

作られたのはグラスです。
とてもシンプルなやつ。
機会を見つけてエントリ-しますね。
Commented by ノースマン at 2010-01-27 00:01 x
細目さん こんばんは。
この人、そうとう熱い息を出しています。
これ以上は近づけませんでした(笑)

自分は熱しやすく冷めやすい?!かも知れません。
それでもなぜか写真は続いています。何ででしょうね(笑)