North Man Style

落し物

a0114060_23462336.jpg

とっても冷たそうな落し物でした

*EOS 5D+EF24-70mm F2.8L USM* 
[PR]
by northmanstyle | 2010-01-29 23:52 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by jutora at 2010-01-31 15:14 x
岩の上に白く固まる氷を見ると本当に冷たいんだなぁってのが伝わってきます。
流氷が来てもおかしくないんじゃないかってくらい。

こちらは薄曇りながら風がなく温かいです。
風邪をひかないよう気を付けながら、冬の写真を撮って見せてください。楽しみにしています。
Commented by ノースマン at 2010-01-31 22:08 x
jutoraさん こんばんは。
波しぶきが氷になって固まっています。
洞爺湖で撮影しているのですが、とても風が強くてすごい波でした。
あと雪も。。。
そんな情景を「静と動」で表現してみました。
一時期ほとんど一眼を持ち出すことがありませんでしたが、
最近は「冬」を楽しみながら持ち出す機会が増えました。
仕上げは樹氷といきたいのですが、晴れと休日がなかなか重なりません。。。(苦笑)