人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

静かな夕暮れ #2

静かな夕暮れ #2_a0114060_20382828.jpg

昨日の続きです。
やはりこのテトラに惹かれます。

*GR DIGITALIII* ※JPEGリサイズのみ
by northmanstyle | 2010-03-08 21:14 | | Comments(8)
Commented by photo-rhythm at 2010-03-09 12:40
このテトラポッドはいい絵になりますよ。
いろんな色合いで撮りたくなる気持ちが分かります。
Commented by Chisato-foto at 2010-03-09 22:47
こんばんわ。
ここにくるたび、GRⅢがほしくなります。

ノースマンさんのお写真で、GRを知って、GRは、進化はやくて、
ワタシは、立ち止まっております。。。。(^_^;)

普段は、このカメラやっぱり出番はおおいですよね。
迷っているんですが、心は、、、、。
デジイチのレンズもほしくて、天秤にかかってます。

と。。。全然写真コメントになっていません。

テトラポットを主役にできるのは、ノースマンさんしかいない?
(笑)
ほのかに紫がはいっているような、不思議な色合い
GRは、さすがです。

ほしい理由は、アスペクト比1:1というとこも魅かれるのです。。。
ほしい。。。。つぶやいてみた。
(笑)
Commented by ノースマン at 2010-03-10 19:44 x
photo-rhythmさん こんばんは。
でしょ?(笑)
このテトラ郡は何だか惹かれるものがあります。
これからも定点観察のようにこれをエントリーしようと思います。
Commented by ノースマン at 2010-03-10 19:50 x
チサトさん こんばんは。
このテトラのある海岸は、数年前チサトさんが始めてコメントをくれたあの夕焼けの舞台です。
覚えてます?(笑)

そのつぶやきは、現実にしてしまっても後悔がないと思いますよ。
使いやすさと画質。
GR-DIIIは、自分の中ではかなり完成度の高いカメラとして捉えています。
さぁ、背中を押しましたよ!!
Commented by Chisato-foto at 2010-03-10 21:31
おぼえてます~♪おぼえてます~♪

素敵な夕焼けで、自分が立ち止まって見ている気持ちになりました。
あんなに素敵な夕焼けを撮れるなんて、、、「すごい」と、
ただ、ただ感動しました。
それがきっかけで、ワタシとノースマンさん、プロ友?!
いわゆる・・縁結びの場所?
(笑)

で・・・GRDⅢ
きゃ~。。。いっちゃいますかな。。。。
go~♪
(笑)
Commented at 2010-03-10 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノースマン at 2010-03-12 00:09 x
チサトさん こんばんは。
覚えていてくれましたか!
とても感動してくれていたので、あのコメントは自分も印象に残っています。
確かに縁結びですね(笑)
きっとGR-DIIIも、チサトさんと赤い糸で結ばれていますよ!
Commented by ノースマン at 2010-03-12 00:12 x
カギコメさん こんばんは。
この時間はだいぶ暗くなっていましたが、三脚を使って少し長く撮ってます。
なのでこんな色や明るさになりました。

同じ場所でも撮り手によってまったく印象が変わりますよね。
そこがまた写真の面白いところでもあります(笑)