人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

謎のだるま

謎のだるま_a0114060_20162496.jpg

昨日はちびギャングの小学校の運動会




謎のだるま_a0114060_20161389.jpg

事前に行われたリレーの選手の選考会で、「4位になった」と言うちび。

ノースマン:「スゴイじゃん!惜しかったね。」

ちび:「4人ずつ走ってだけどね」

ノ:「。。。ということはビリ?」

ち:「そうかもしれない」

しかし満面の笑みで楽しそうに徒競走をしているちびを見ると、順位とかそんなのは彼には関係ないのだなということが解ります。
まぁそれはそれでいいことかもしれませんね。
謎のだるま_a0114060_20163939.jpg

*EOS 30D+EF70-200mm F4L IS USM*
by northmanstyle | 2010-06-21 20:39 | わが家の風景 | Comments(4)
Commented by mero at 2010-06-22 21:55 x
いいじゃん!4人ずつ走って楽しかったんだ~
きっと泳いだらリレーの選手かも・・
あと絵画展に参加したらきっと親子ともども?1位に違いない!
だるまはかなりなぞですね
Commented by ノースマン at 2010-06-22 23:28 x
meroさん こんばんは。
泳ぎも微妙ですが。。。楽しくいられるならいいと思います。
本人も別に順位を気にしていないようだし(笑)
その代わり「だるまリレー」は得意なようで、彼のチームはダントツ1位でした。

絵画ね~。
「頑張ったで賞」くらいは貰えるかもしれませんね(苦笑)
Commented by mero at 2010-06-25 23:00 x
自分も中学まで前ならえ!で手を腰にやり続けたちびだったので運動会といえば余したブルマでびりびりしてました。そしてそれがつらかったけど、楽しめてるなんて素敵!!!楽しい!それが一番いい思い出になるからぁ♪
Commented by ノースマン at 2010-06-26 22:26 x
meroさん 
そうでしたか。体格が根本にあるのでは不利ですよね。
まぁそれも今となってはいい思い出?(笑)