人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

豹変!

豹変!_a0114060_17303242.jpg

人なつっこいのかと思いきや。この豹変振り。
豹変!_a0114060_17304645.jpg

「ちびギャング」はこのあと思いっきり顔をやられ泣くはめに。

好奇心旺盛なのはいいのですが。。。
「危ないからあまり近づくな」と散々本人には注意をしていたので、子供とはいえ自己責任。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
by northmanstyle | 2010-07-11 22:48 | 植物・動物・生き物 | Comments(8)
Commented by Danjun at 2010-07-11 23:13 x
カバみたい!
よくこの角度から撮れましたね、大笑いしました。
Commented by yuka at 2010-07-12 15:24 x
白鳥を真正面から見る機会なんていままで無かったので、
すごく面白く、インパクトのある写真に笑いました(^^)

野生動物の姿ですね!
Commented by ノースマン at 2010-07-12 21:46 x
Danjunさん こんばんは。
おおっカバですか!
よく見かける歯を磨くカバですね。

撮影はもちろん這いつくばって。。。ではなく、ノーファインダーです。
広角の効果の相乗効果もあり迫力の1枚が撮れました(笑)
Commented by ノースマン at 2010-07-12 21:54 x
yukaさん こんばんは。
自分も水面にいる白鳥を上から狙うことはありましたが、この構図のショットは初めてです。
しかもこの瞬間。
撮って液晶を確認した瞬間に「ニヤッ」としました(笑)

Commented by 北の素人写真家 at 2010-07-13 09:22 x
体の柔軟性がないと撮れない写真ですね。
いい写真ですね。
下の写真と3枚・組み写真で応募すると
入選確実かと思います。
またキャンプに行ったんですか?
Commented by ノースマン at 2010-07-13 23:07 x
北の素人写真家さん こんばんは。
週末はキャンプに行くい予定で休みを取っていましたが、あいにくの天候だったので断念。。。
なので蔵出しです(苦笑)
その分アウトドア用具の購入や、鉱山でガイドの研修に参加したりと有意義に過ごしました。

組み写真。確かに面白そうですね。
最近コンテストには応募していませんでしたが、ちょっと挑戦してみようと思います!
Commented by mero at 2010-07-14 00:19 x
思い出しました
幼稚園児の頃マザー牧場へ行き、カッパエビセンを姉さんとけんかしながら取り合ったあげく、アヒルの群れに囲まれ泣きながら逃げても痛くて袋ごと落としさらに号泣。
大惨事だったのに写真を見ると両親笑ってる・・
Commented by ノースマン at 2010-07-16 00:30 x
meroさん 
普通は泣き顔の写真ってあまり撮らないので貴重だと思いますよ。
まぁ食い意地を張った張ったあげくの大惨事。
親にとっては微笑ましいものです(笑)