人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

野良人参

野良人参_a0114060_22301765.jpg

駐車場の脇に生えている「ノラニンジン」
野良人参_a0114060_22301929.jpg

雑草として見過ごしそうですが、撮り方次第で表情豊かな被写体になります。
野良人参_a0114060_22302130.jpg

*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2010-08-17 22:46 | 花図鑑 | Comments(4)
Commented by mero at 2010-08-17 23:31 x
雑草の名前も・・ニセガイド日焼けも無駄じゃないですね
この花見るとレース編みを思い浮かべます
自分も昔作ったことがあったっけな~
(ツッコミお断り)
Commented by bon at 2010-08-18 13:43 x
おひさしぶりです。いつもステキな写真撮られてますね。
毎回、楽しみです。
そう、ノラニンジン!先日私も、この花を撮影したのですが、
確か何とかニンジンっていう名前だったはずと、
調べていたのですが、全然見つけることができなくて・・・
こちらでわかって、スッキリしました。
ありがとうございます!!
Commented by ノースマン at 2010-08-18 19:51 x
meroさん
ガイドの下見の時に日焼けでひどい目にあったので、本番はSPF50の日焼け止めを買って臨みました(笑)
>ツッコミお断り
そんな乙女チックなあなたをあまり想像はしたくありません(爆)
Commented by ノースマン at 2010-08-18 19:54 x
bonさん こんばんは。
いつもありがとうございます!
高山植物とかは図鑑に出ていますが、身近なものほどわからない植物が多いですよね。
お役に立ててよかったです(笑)

bonさんも色々と撮られているとか。
もちろん↑の人から聞きました。
機会があったら拝見してみたいです!!