人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

存在感

存在感_a0114060_18385948.jpg

GR PARTYいきたいな~」とつぶやくと、パートナーより「陸続きじゃないからね~」と。
確かに。。。「ちょっと行ってくる」とはいきません。

*GR DIGITAL*
by northmanstyle | 2010-09-29 19:32 | Landscape×GR | Comments(8)
Commented by 相方君 at 2010-09-29 23:53 x
津軽海峡が凍ることを祈りましょう。
Commented by ノースマン at 2010-09-30 23:51 x
相方君
地球温暖化といわれている今、丁度よい冷却効果があるかもしれませんね。
そしたらそちらからも遊びに来てくれますか?(笑)
Commented by Chisato-foto at 2010-10-01 21:43
爆~

たしかに・・・たしかに・・・
あっ・・ワタシも行きたい♡
銀座~♪

モノクロ写真が続いてますね。
なんだか、不思議な世界に足を踏み入れた感覚です。
みえない塀のむこうに勇気をもって足を踏みいれたら、
静寂な世界につつまれた・・

と、つたない、情けない。。表現しかできませんが。。
「すてき」と言いたいのです。(笑)
Commented by 北の素人写真家 at 2010-10-03 00:01 x
いい写真ですね。
この場所そっと教えてくださいね。

なかなか・・・、的確な判断を
される奥様ですね。
代わりに行かせてクダサイ(笑)
Commented by 細目 at 2010-10-03 16:04 x
こんにちは、ノースマンさん。
渋いモノクロ写真の連続ですね。
『流れ』は海の流れ、雲の流れ、時間の流れが
感じることができる素敵な写真ですね。
Commented by ノースマン at 2010-10-04 21:19 x
チサトさん こんばんは。
何だか楽しそうで行ってみたい。。。レンズリングも欲しい。。。
一連の写真はカラーで撮っているのですが、モノクロのほうが想像力が膨らみそうなので。
勇気を持って見ていただけました?(笑)

>「すてき」と言いたいのです。
ありがとうございます!!
Commented by ノースマン at 2010-10-04 21:22 x
北の素人写真家さん こんばんは。
恐らく誰も撮っていない木だと思いますが、意外と近場です。
次回お会いしたときにこっそりお伝えしますね(笑)

現実的な奥さんです。
まぁそのおかげでわが家の生活が成り立っているのですが。。。(苦笑)
Commented by ノースマン at 2010-10-04 21:25 x
細目さん こんばんは。
海と雲と時間。まさにそこが狙いです。
それを汲み取っていただき嬉しいです!!

ここは川が海に流れ込んでいる所なのですが、ちょっとドブ臭い。。。
そこは伝わらなくてよかったです(笑)