人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

冬のはじまり

冬のはじまり_a0114060_23183469.jpg

週間予報では来週雪マークが付いています。
積もるような雪が降るわけではないと思いますが、ちびギャングは楽しみにしているよう。
もちろん自分も。

*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2010-10-24 23:23 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by YOSHI at 2010-10-25 04:27 x
こっちも、毛こう寒くて、先週霰が降った。そろそろ雪かも。
車のタイヤも交換済みで準備万端。
Commented by yah-_-yah at 2010-10-25 08:55
雪の予報が出てますよねぇ・・・。
通勤にマイカーを使うのでこの時期の雪にはビクビクです。
でも今週の雪は凍結しないとみました!

写真、WB調整でちょっと青く、そして暗くした感じがいい雰囲気出てますね!
Commented by photo-rhythm at 2010-10-26 10:50
九州では雪も貴重な被写体なんで羨ましいですが、
やっぱり生活に影響を及ぼすでしょうから、嬉しい気持ちも少なめになるんですかね。
Commented by ノースマン at 2010-10-26 23:53 x
YOSHIくん こんばんは。
そちらと季節の巡りは同じなんですね。
こっちは今日一瞬だけど雪が降りましたよ。
お互い冬を楽しみましょう!!
Commented by ノースマン at 2010-10-26 23:56 x
yahさん こんばんは。
ちょっと降りましたね。
最近は「タイヤ替えた?」が挨拶になってますが、
今シーズンは履き潰しの冬タイヤなので、とりあえずいつでも来い!!って感じです。

写真はちょっと遊んでみました。
冬の寒さを色で表現です(笑)
Commented by ノースマン at 2010-10-27 00:00 x
photo-rhythmさん こんばんは。
よほどドカッと降らない限り生活にも影響はないので、ほどほどの雪は楽しいです。
むしろ雪が積もるのをわくわくして待っている感じです(笑)