人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

冬が来る

冬が来る_a0114060_2333569.jpg

明日は寒そう。。。

ついにわが家のストーブも稼動。
ギリギリまで我慢も、一度点けてしまうと「モウ」ストーブの前から離れられない。。。

*EOS 5D+EF70-200mm F4L IS USM*
by northmanstyle | 2010-11-15 00:05 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2010-11-15 08:29
えーっ!
今まで我慢してただけでもすごいですよ!
うちの家族は我慢が足らない人間ばかりで、ちょっと寒ければすぐストーブ、ちょっと暑ければすぐエアコンです・・・(;^_^A
これはどこの山ですか?すっかり雪化粧ですね。
Commented by ノースマン at 2010-11-16 01:13 x
yahさん こんばんは。
そうなんです。
幸い昼間は太陽の光が目いっぱい入り暖かいので、わが家は着て耐えるです(笑)
でも一度ストーブを点けてしまうと途端に薄着になります。。。

撮影は先日の初雪後のわが家の裏山です。
車で10分ほどのところですが、ふもとまで雪が積もると通行止めになるので、今年はこれが最後かな。。