人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

Slow life

Slow life_a0114060_2362617.jpg


*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2010-12-04 23:22 | Landscape×GR | Comments(4)
Commented by 北の素人写真家 at 2010-12-06 12:11 x
おっと、モノクロできましたか。
いい角度から撮りました。
マイナー調の悲しげな音楽が
似合いそうな情景です。
実はこの牛たちは『白老牛』として
流通しているようです。
Commented by ノースマン at 2010-12-06 23:39 x
北の素人写真家さん こんばんは。
白黒の絵のように仕上げてみました。
どこかエストニアのようなイメージで。←あくまでイメージです(笑)

白老牛。微妙ですね~。
ブランド名を入れたほうがいいのはわかりますが。。。(苦笑)
Commented by photo-rhythm at 2010-12-09 23:36
最近GRDⅢが欲しい病が再発気味です。汗
やっぱりいい描写しますよね。
GRDでのモノクロ写真や、スクエアを楽しみたいなという気持ちが膨れ上がって大変です。汗
Commented by ノースマン at 2010-12-11 21:49 x
photo-rhythmさん こんばんは。
GR-DIIIに関してはなんら不満がありません。
単焦点コンデジとして思いっきり楽しめます。
photo-rhythmさんもどうぞ!!(笑)