人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

MSR LIGHTNING ASCENT

MSR LIGHTNING ASCENT_a0114060_23333638.jpg

欲しい病」の結末は結局こうなります。。。

MSR「LIGHTNING ASCENT 25
買っちゃいました(笑)
昨年頑張った(か?)自分へのプレゼントです。

今まで使っていたATLAS社のエントリーモデル(925)はやはりそれなり。
登山にはちょと厳しいものでした。
一方MSRは履き心地、安定感、全てにおいて満足です。
ただ、装着は合計4本のベルトで固定するのですが、余ったベルトを止めるビスがはめ辛い。。。

ついでに「ちびギャング」のも。
今年の誕生日プレゼントです。←親の趣味の押し付け?!
彼のスノーシューに関しては各社アウトレット品や現行品など色々物色していましたが、選んだのはこちらもMSRの「SHIFT
ジュニア用とはいえ、大人用のスノーシューを小さくした感じで妥協がありません。

これで家族全員分の道具が揃ったので、あとはもとを取るべく雪山へ!
MSR LIGHTNING ASCENT_a0114060_23335512.jpg

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
by northmanstyle | 2011-01-30 23:53 | アウトドアギア