人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

陽光

陽光_a0114060_20282121.jpg

快晴、暖かな陽射し。
ちょっと動くと暑いくらいのなか、少し変ったスキー(かかとの固定されていないショートスキー)を使って森歩き。
歩くのは簡単ですが、滑るのは例によって転んでばかり。情けない。。。

*GR DIGITALIII*
by northmanstyle | 2011-02-10 20:56 | Landscape×GR | Comments(2)
Commented by 細目 at 2011-02-11 06:08 x
こんにちは、ノースマンさん。
これは笹の葉かな?
そちらだと葉っぱ1枚すらこちらではあまり見かけない情景になるので
とってもそちらに撮りに行きたくなりながらいつも見ています。
そちらとかこちらとか訳のわからないコメントになったけど
とにかくカメラを持って行きたいです。(笑)
Commented by ノースマン at 2011-02-12 00:04 x
細目さん こんばんは。
正解!笹です。
自分もまだ本州生活の感覚があるので、北海道の情景は何を見ても新鮮に感じています。
雪が降っても嬉しいですし。←除雪は嫌ですが(笑)

細目さんもぜひ「そちら」から「こちら」にカメラを持って生き抜きに来てください(笑)