人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

ひと休み

ひと休み_a0114060_22431732.jpg


*EOS 5D+EF70-200mm F4L IS USM*
by northmanstyle | 2011-03-08 22:43 | 植物・動物・生き物 | Comments(8)
Commented by 北の素人写真家 at 2011-03-11 12:47 x
お!可愛い寝顔ですね。
オロフレ峠で出会ったんですか?(笑)
Commented by mero at 2011-03-14 20:16 x
事実上のブログ一休みですね。
おかげさまでうちの回線もつながりました。やはり震災の影響でした。お騒がせいたしました。
Commented by chisato-foto at 2011-03-14 20:52
こんばんわ。
北海道でも、今回の地震で大変だったのでは・・・

特にまだ寒い時期なので、体調崩さないように
お過ごしください。

Commented by ノースマン at 2011-03-16 19:29 x
北の素人写真家さん こんばんは。
夏には危ないこの仲間が居るようです。
その点、冬は安心ですね。

meroさん
何だかね~。更新する気分ではないんですよね~
その反面、経済にはいい影響が出るようにたくさんお金を使いましたが(苦笑)

チサトさん こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
揺れや津波は若干ありましたが、至って普通の生活をしています。
それが何だか複雑な気分でもあります。。。 
Commented at 2011-03-19 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チサト at 2011-03-22 22:13 x
こんばんわ。
いろいろと大変な想いをされたようで、忙しくされているようですね。

ひまわりの黄色・・・ワタシ大好きです。
自分の生まれた月に咲いている花でもあるけれど、
黄色って『命』を思わせます。

何もできないけれど、ノースマンさんのように
今与えられていることが当たり前でないこと・・・それを覚えるこができたことは、ひとつ進歩かもしれませんね。

被災された方のこれからの長い時間を思うと、涙が出てきます。
でも、少しずついやされて、新しい歩みができるように祈りたいですね。

どうぞご無理なされませんように。
Commented by ノースマン at 2011-04-06 23:52 x
カギコメさん こんばんは。
それは困ってしまいますね。
後ほどこちらも変更させていただきます。
Commented by ノースマン at 2011-04-07 00:00 x
チサトさん こんばんは。
やっと冬眠から覚めました(笑)

笑える人は笑い、お金が使える人は使う。
これも復興を手助けする手段の一つだと思います。
我々もできることをコツコツとやっていきましょう!

チサトさんも8月生まれなんですね。自分もです。