人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

天然露天風呂

天然露天風呂_a0114060_22382051.jpg

お外遊び仲間と登山

が、登山口でミゾレ混じりの雨と風。。。
本日はちび君も一緒だったので、登山はあきらめて「行けるところまで行く」という彼らを見送りました。
天然露天風呂_a0114060_22381379.jpg

そこでわが家は、寒い思いをしているであろう彼らの分まで?!帰宅途中にホットスポットに立ち寄りました。

天然の足湯。
野性味溢れるまさに「源泉掛け流し」の露天風呂。
気持ちいい!
天然露天風呂_a0114060_2238236.jpg

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2011-10-01 23:59 | わが家の風景 | Comments(6)
Commented by kobanchi at 2011-10-02 17:52 x
お、そっちに行ったんですね。気持ちよさそう~!
我々は頂上でラーメン食べてる最中、再び雨と雪に見舞われました(苦笑)
Commented by yuka at 2011-10-02 21:31 x
入浴剤を入れたかのようなこの色!
川を流れる温泉で、この色を見たのは初めてです!

あったかそ~♪
Commented by mero at 2011-10-02 22:34 x
真逆な体験でしたね~山頂は雪。他に登山者もなくちょっと寂しげな登山でした。次回こそちびくんと登りたいなぁ。
Commented by ノースマン at 2011-10-02 23:46 x
kobanchiさん お疲れ様でした。
天気は回復に向かうと思って家を出たのですが。。。
でもそのまま帰るのも勿体ないので寄り道しました。
紅葉はまだですがいいお湯でしたよ(笑)
Commented by ノースマン at 2011-10-02 23:54 x
yukaさん こんばんは。
ここは登別温泉です。
近くにある大湯沼というところから噴出した温泉がそのまま川に流れています。
ゆえに偽りの無い源泉。硫黄臭がぷんぷんしています(笑)
Commented by ノースマン at 2011-10-03 00:00 x
meroさん お疲れ様でした。
本人は楽しみにしていたようですが、なにぶん彼の雨対策が少々甘かったので。。。
ノボブでは珍しい週末の企画でしたがまたいつか!
大人は一足早い雪も見てみたかった。。。(笑)