人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

疾走

疾走_a0114060_23134561.jpg

秋の森を疾走

予想通り紅葉はサッパリ。。。
でも久しぶりに思いっきり自転車で走りスッキリ!
熟したサルナシ(コクワ)の実の味はまさにキウィフルーツ。
キツイ登りで辛い体もシャッキリ!
疾走_a0114060_23134822.jpg

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2011-10-22 23:52 | アウトドア | Comments(4)
Commented by 細目 at 2011-10-23 05:20 x
おはようございます、ノースマンさん。
びっくりしたぁ、倒れているチャリンコを見たときは
疾走後に転倒なんてオチがついたのかと思いましたよ。
大丈夫だよね?
Commented by ノースマン at 2011-10-24 00:06 x
細目さん こんばんは。
お騒がせしました~。
自転車にスタンドが無いので休憩中はこの状態です(笑)
林道10キロ、ほか10数キロ。
流石に疲れましたが心地よい疲れでした。
Commented by mero at 2011-10-24 10:30 x
おーつかれさまでした。
自分ちょっと筋肉痛になっちゃいました。日ごろの運動不足を痛切に感じます。これを機に規則正しい運動も入れた生活を再構築します!したいです!
Commented by ノースマン at 2011-10-24 19:18 x
meroさん お疲れ様でした。
再構築して来年はぜひここをマラソンで走り抜けてください。
もちろん20キロでエントリーですよ!!