人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

水景 #4

水景 #4_a0114060_23471654.jpg

水景 #4_a0114060_23471817.jpg

水景 #4_a0114060_23254563.jpg

水景 #4_a0114060_23472018.jpg

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2011-12-04 20:00 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by jutora at 2011-12-05 01:19 x
まさに自然の懐という感じの緑深い沢ですね
カメラは水しぶきがかかりませんでしたか?

2か月連続エントリー続行中、すごいなー
ボクにはむりだ(笑)頑張ってください

まだ不確定ですが、来年の2月上旬に仕事で、札幌へ行くかもしれません
雪の北海道行けたらいいなと思ってます
Commented by ノースマン at 2011-12-06 23:03 x
jutoraさん こんばんは。
注意は払っていますが、そこそこしぶきはかかっています。
カメラを握る手も濡れてますし。。。
でもGRだから撮れた写真もたくさんあるので、ここは自己責任で(笑)

2月の札幌は雪祭りもありますし楽しみですね。
ただ、一番寒い時期ですよ~
ちなみに自分も2月上旬は南国に出張です。
寒い北海道をjutoraさんとは逆に脱出です(笑)