人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

クリスマスおめでとう!

クリスマスおめでとう!_a0114060_2252425.jpg

ついに発見!!

寒いです。風が凄かったです。
職場の建物の避雷針がポッキリ折れてました。
犯人は強風でソリの操作を誤ったこちらのお方かも(笑)

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2011-12-24 22:18 | わが家の風景 | Comments(4)
Commented by mero at 2011-12-26 00:22 x
それは、それは・・なんだか今後の呼び出しの回数が増えそうですね・・
にしても体が追いつかない寒さですね。スノボ行きましたが寒くてすぐに引き返しちゃいました。
Commented by ノースマン at 2011-12-26 22:43 x
meroさん 
いつ停電になるかとヒヤヒヤでした(苦笑)
たしかに毎日寒いですね。
でも本当に寒いのか?体が老化して年々寒く感じているのか?
どちらでしょう(笑)
Commented by 細目 at 2011-12-31 10:59 x
こんにちは、ノースマンさん。
また来年も北海道の素敵な写真を見せて下さい。
いつもの畑からの写真も。^^
よいお年をお迎え下さい。
Commented by ノースマン at 2011-12-31 21:58 x
細目さん こんばんは。
「いつもの畑」の魅力を?!もっと伝えられるよう頑張りたいと思います(笑)
細目さんも楽しいお正月を過ごして下さいね!!