人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

穏やかな大晦日

穏やかな大晦日_a0114060_18124329.jpg

荒れた天気が続いた2011年の末
しかし大晦日はとても穏やかでした。

この天気に誘われて今シーズン最初のスノーシューハイク。
どこかのピークを目指すわけではなくフカフカの雪を楽しむ。
気持ちの良い浮遊感を満喫して今年のお外遊びを締めくくりました。

これをもちまして「North Man Style」2011年のエントリーも終了となります。
皆さん良いお年を!!

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
by northmanstyle | 2011-12-31 21:49 | アウトドア | Comments(4)
Commented by jutora at 2012-01-01 00:54 x
あけましておめでとうございます

寒さと雪の中、アウトドアライフを満喫されてるようですね
雪国生活が懐かしいです
でももう20年前のことでした
あっという間に時が流れていきますね

今年もよろしくお願いします
Commented by mero at 2012-01-02 23:09 x
お もう行ってきたんですね
自分も来週あたり行ってみようかな・・
Commented by ノースマン at 2012-01-02 23:29 x
jutoraさん おめでとうございます!
確かに。。。
あっという間に流れてしまう時間ですが、できる限り有効に使いたいですね!
ことしは無理をしてでも?!お外で遊びたいです(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します!
Commented by ノースマン at 2012-01-02 23:32 x
meroさん こんばんは。
下界もだいぶ積もりましたが、天界はもうベストな状態でしたよ!
近くなのですから天気を見てちょくちょく行って来たらいいと思います!!