人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

キラメキ

キラメキ_a0114060_21494731.jpg

天気のいい休日でしたが、たまにはお外遊びよりも程よい雑踏も味わいたい
かといってツルツル路面の運転を覚悟して遠出はしたくないので、近場のアウトレットモールへ。
最近アウトドアメーカーのお店も多くなってきたので楽しめます。
キラメキ_a0114060_21495560.jpg

で、お正月の目玉?の破格の商品を発見してしまいました。
冬のお外遊びも快適に過ごせそうなメリノウールのあったかインナーシャツ。

パートナー氏とそれぞれ1枚ずつ購入しましたが、お店を出てからあれやこれやと検討。
かなり安いということでもう1枚ずつ買い増し。

その時は「年始早々いい買い物ができた」と小さな幸せを噛みしめましが、
よく考えたら自分の買ったものは下着2枚のみ。なんだか微妙。。。

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2012-01-09 20:39 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by mero at 2012-01-09 21:09 x
いー買い物しましたね。
やっぱりインナーもついユニクロに手を出してしまいますがほんとに汗をかくときはもっと乾きの早いものがいいですよね。
自分も成長期なので1つ大きなサイズが欲しいです。(泣)
Commented by ノースマン at 2012-01-11 19:28 x
meroさん
アウトレットモールは欲しい物を目掛けていくわけではないので、
どうしても余計なものを買ってしまう傾向にありますが、
今回はいい買い物ができた気がします。
でも本当に2枚必要かといわれればなんとも。。。
こちらは先行投資でちょっと大きめを購入(笑)←ジャストサイズがなかった