人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

やっぱりこうnano

やっぱりこうnano_a0114060_23512360.jpg

少し前にエントリーした初代iPod nanoの交換プログラム
本日手元に戻ってきました。

でもなんだか半分くらいの大きさになってます?!

結局現行品のnano(8GB)に交換でした。
初代のデザインが好きでしたし、この小ささはかえって使いづらそうです。

でもいつ発火するか解らないバッテリーのものを使っているのも怖いですからね。
Appleのご好意と受け止めて大事に使わせて頂きます。

それにしても交換までアナウンスどおり6週間かかるとは。。。
配送は「超速宅急便」でやってきたんですけどね。

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2012-01-12 19:31 | モノ・オモチャ | Comments(6)
Commented by Danjun at 2012-01-12 23:27 x
私も出したんですが、こうなるとわかっていたら出さなかったかも。って、ちょっと微妙な気分です。
まー、新しいのが来たら喜んで使っちゃうとは思いますが、コレクションが一個減ったのは悲しー。
Commented by ノースマン at 2012-01-13 22:49 x
Danjunさん こんばんは。
そうなんですよね~
発表された時に見たあのデザインに即決で購入しただけに、
新しくなって嬉しいようなそうじゃないよな。。。複雑な気分です(苦笑)
でもどちらにしても不安を抱えて使う事はできないので仕方ないですね。
いっそうのこと、何とか使っている古いMacBookも新しくなればいいのにと密かに願っています(笑)
Commented by Danjun at 2012-01-17 12:27 x
実はひそかにうちのMacBookPROのバッテリーがパンパンに膨れ上がってるんですけど、これって交換してもらえないだろうかと。(笑)
Commented by ノースマン at 2012-01-18 22:23 x
Danjunさん こんばんは。
そりゃまずいんじゃないでしょうか?(笑)
早めにappleにもっていくことをお勧めします!
Commented by カプリ at 2012-01-19 22:23 x
こんにちは♪
私も出しています、ipodnano。
貸し出していた実家の母より、返してもらって出しました(笑)
新しくなるんですね。
使っていなかったから、新しいのも楽しみです。
いつ帰ってくるかなぁ~♪
Commented by ノースマン at 2012-01-22 23:58 x
カプリさん こんばんは。
しっかり6週間以上かかりました。
アップルは嘘を言わないようですよ(笑)

新しいのが来た楽しみと、お気に入りが没収された寂しさが交差しています。。。
とはいってもちゃんと使っていますけどね!