人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

30分50円

30分50円_a0114060_21491721.jpg

ものすごい吹雪の朝でした

自分的にはこんなに酷いのは初めてというくらいの風雪。
ゆえに職場と自宅の駐車場の雪かきでクタクタな1日。。。

ということでちび君に「30分50円」で腰乗りマッサージを依頼。
幼稚園児だった頃が丁度良い重さでしたが、さすがに小学校3年生ともなるとちょっと重い。。。

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2012-02-26 23:39 | Landscape×GR | Comments(4)
Commented by etobunsha at 2012-02-27 07:55 x
よくやりましたね(おこづかいなしでしたが)。テキトーにやったら怒られたりして。
Commented by ノースマン at 2012-02-27 17:04 x
etobunshaさん こんにちは。
もちろん契約ですから30分びっちりやってもらいました。
本人も欲しい物(ゴム製の手裏剣)があるので必死です(笑)
Commented by chisato-foto at 2012-03-01 20:31
おつかれさまです。
30分50円・・ワタシも乗ったぁ~♪

で・・出張料は・・おいくら?

(笑)
Commented by ノースマン at 2012-03-01 21:22 x
チサトさん こんばんは。
保護者同伴なので高くつきますよ~
そのかわり腰乗りマッサージ代はサービスさせていただきます!!
ご用命お待ちしております(笑)