人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

Foggy day

Foggy day_a0114060_2210968.jpg

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2012-07-22 22:14 | Landscape×GR | Comments(4)
Commented by bon at 2012-07-24 12:46 x
おひさしぶりです。いつみてもどれもすてきな写真ですが、こちらの写真、これまたかっこいいですね! GRで写真撮るのが難しくて、私のGRは、なかなか出番がありません。今度機会があったら、どうやって撮られているのか、こっそりのぞかせてください。
Commented by ノースマン at 2012-07-24 23:39 x
bonさん こんばんは。
難しく考えてしまうと撮れないので、電源を入れてしっかり構えて撮るだけです。
だた、同じ被写体も微妙に構図を変えたり露出補正をしたり数枚は撮ってます。
で、家に帰ってからどれがいいか吟味です(笑)
また9月と冬にプチ写真講座をやる予定なので時間が会えばぜひ!!


Commented by bon at 2012-07-26 12:10 x
こんにちは。GRがなのかコンパクトカメラだからなのか、
一眼レフとは、なんか勝手が違うのですよね・・。
週末、山に持っていって、つかってみます〜。
プチ写真講座やるのですか。時間あえば、参加したいです!
Commented by ノースマン at 2012-07-29 23:26 x
bonさん こんばんは。
コンパクトゆえに良くも悪くも一眼とは違いますよね。
プチ写真講座。まだ詳細は決まっていませんが、決まりましたら一応ご連絡します。
もし予定が空いていれば是非。
その際にはmeroさんにも強制参加してもらいますので(笑)