人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

今夜の稲妻#2

今夜の稲妻#2_a0114060_23265937.jpg

本日も安定しない空模様でした

昼は短期間の大雨に強風。さらに夜はまた雷。
おまけに竜巻や大雨や洪水の警報やら注意情報やらが長く出ていました。

遠くの雷は見ていて綺麗ですが、近くのものは少々気が抜けません。
停電でもあれば即職場から呼び出しです。。。

今夜は海上にイカ釣り船の漁火が灯っていました。
こんな荒天の中すごい。

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2012-09-25 23:37 | | Comments(2)
Commented by mero at 2012-09-26 22:34 x
雷見物にイカ釣り漁船でも乗りますか?!(爆)
コンデジでも少し撮れるものなんですね。真似して挑戦してみましたが根負けしました。お見せできる作品にはなりません・・
Commented by ノースマン at 2012-09-27 22:35 x
meroさん
イカ釣り船はご勘弁下さい。一生忘れることの無い悪い思い出しかないので(苦笑)
コンデジといってもそこはGR-Dです。
設定さえしっかりやればいい仕事をしてくれるのです。
どこかの壊れかけの防水カメラとは違いますよ!!(笑)