人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

写真カフェ

写真カフェ_a0114060_037223.jpg

初心者の方向けにこんなのやります

興味のある方はどうぞご参加下さい。
ちなみに担当ガイドは自分ですが今のところノープランです。
どんなことやりましょう?

くわしくはこちらまで。
宿泊施設があるので遠方の方も安心ですよ!

*GR DIGITAL III*
by northmanstyle | 2012-10-27 12:36 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by mero at 2012-10-27 19:55 x
HPの更新をちゃんとします(明日)
そしてFBでも宣伝かけます

ですからFBしましょ!
Commented by gakupapa at 2012-10-28 11:06 x
いいですね~いい企画ですね~。
ノースマンさんと、写真が撮れたら、どんなに幸せか。
私も、ひそかに先月から、FB始めました。ブログと連携させて、
昔の友人に見てもらってますよ。
Commented by ノースマン at 2012-10-28 22:39 x
meroさん 
宣伝ありがとうございます。
募集期間が短いのでどれくらい参加があるでしょう?
という以前になにをやりましょう?

FBはちょっと考えておきます。
Commented by ノースマン at 2012-10-28 22:47 x
gakupapaさん こんばんは。
東京からひとっ飛びですよ。幸せになっちゃいましょ!!(笑)

FBね~。今のところブログだけでも精一杯なので躊躇しています。
やはり何かと便利なんですかね。。。