人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

モンスターに会いに

モンスターに会いに_a0114060_20435746.jpg

うす曇の休日の朝

「青空と雪のコントラスト」を狙っていたので予定していた山行は中止に。
しかし昼に近くなるにつれドンドン晴れてきました。
モンスターに会いに_a0114060_20452689.jpg

休み表を見ると予定がびっしりで、今日を逃したらきっと今シーズンはモンスターに合うことはできなそう。
ピークは目指さなくても「お昼をモンスターと食べよう」と急いで支度をして出発。
モンスターに会いに_a0114060_2132389.jpg

入山口から30分ほど歩いたところでのんびりお昼。
風も無く、気温も9度と穏やかな状況。もちろん気温はマイナスです。
モンスターに会いに_a0114060_21551268.jpg

最近お気に入りの「じっくりコトコト」シリーズが美味しい。
モンスターに会いに_a0114060_20451351.jpg

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
by northmanstyle | 2013-01-22 21:39 | アウトドア | Comments(2)
Commented by chisato-foto at 2013-01-27 17:26
雪の中を歩くってこんな感じなのですね~

3枚目のお写真見ていると、
柳のように思えてしまう、雪。。。。

今朝は、昨晩からの寒波で、こちらでも、ちらちらしてました。
うれしくて、カメラ持ち出してましたけど・・・
(^_^;)大した写真撮れなくて、、、撃沈(泣)
Commented by ノースマン at 2013-01-28 12:56 x
ちさとさん
今年は本州でも広範囲で雪が降る機会が多いようなので、わくわく?!していることでしょう。
幾つになっても雪は嬉しいですよね(笑)
1年の半分近くが雪に覆われているところに住んでいても同じです。
わざわざ雪の中にこうして入っていくのですから(笑)