人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

存在感 #2

One tree


もの凄い強風と雪

予報でこうなることはわかっていましたが、本日はとある小さなピークを目指しました。
しかし当然のごとく途中で撤退。。。

でもせっかくなので帰りにカメラを持って寄り道。

以前同じタイトルでエントリーした木
このときは春の霧の濃い日でしたが、今回は冬の嵐バージョンで。

*GR DIGITAL IV*
GR BLOG トラックバック企画「白黒」!に参加します
by northmanstyle | 2013-02-07 16:46 | GR BLOG TB企画 | Comments(2)
Commented by 北の素人写真家 at 2013-02-07 23:06 x
霧の日もいいけど、北海道は
吹雪の日がいいですね。
遭難しないように引き返す勇気を。
Commented by ノースマン at 2013-02-09 00:51 x
北の素人写真家さん こんばんは。
やはり北海道らしい風景といえば雪ですよね。
今年は雪が少ない感じがしていましたが、これで一気に挽回でしょうか。
ということでまだまだ冬を楽しみたいと思います。
もちろん安全第一で!!(笑)