人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

小さな森

小さな森_a0114060_18104998.jpg

わが家の向かいにある畑

ついに今年は誰も手入れをすることなく作物以外の植物が伸び放題。
以前は「いつもの畑」として季節の花々が咲き、花撮りの練習を重ねた畑ですが今は見る影も無いです。。。

しかし部分部分で切り撮るとなんだか画になる?!

*EOS 5D+EF70-200mm F4L IS USM*
by northmanstyle | 2013-08-15 18:19 | わが家のベランダから | Comments(4)
Commented by 細目 at 2013-08-16 08:33 x
おはようございます、ノースマンさん。
あらら、だいぶ雰囲気が変わってしまいましたね。
でも、ファインダーを通してよーく探してみるといろんな発見が
ありそうですね。
草ボーボーで足を踏み入れられるかどうかちょっと心配ですけど。^^;
Commented by mero at 2013-08-16 23:27 x
花粉症が発覚してようやくイネ科が終わったところへ最後のこのヨモギたち・・・これから来ます 涙 恐ろしい・・・
Commented by ノースマン at 2013-08-18 18:28 x
細目さん こんばんは。
そうなんです。すっかり変わってしまって花どころではありません。
今年は皆さん申し合わせたようにどの区画もこんな状況です。

そんな状況なのでいつもの年より秋の虫鳴き声が心地よく聞こえてきます。
ということで花より虫撮りかな(笑)
Commented by ノースマン at 2013-08-18 18:31 x
meroさん
年々劣化してますね?というより進化?(苦笑)
お大事に!