人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

大輪

大輪_a0114060_12114020.jpg

休みと晴れが上手く合致しません。。。

*GR DIGITAL IV*
by northmanstyle | 2013-08-31 12:19 | | Comments(2)
Commented by 100maman at 2013-09-03 21:36
当方のブログへの訪問ありがとうございました!青空に架かる虹、とても綺麗ですね!私はまだ曇り空に架かるしか撮ったことがないのでワクワクさせて頂きました。こんな風景に出会ってみたいな〜
Commented by ノースマン at 2013-09-04 20:31 x
100mamanさん こちらこそ訪問ありがとうございます。
確かに雨が降らないと虹も見ることはできないので、青空と虹は滅多に見れませんよね。
この虹を見つけた瞬間「おっ!!」とあわててカメラを取り出しました。
出る場所、出る瞬間がわかればもっと気の利いた背景で撮るんですけどね~。
さすがに虹は予測できませんね(笑)