人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

秋桜

秋桜_a0114060_9344216.jpg

季節が移るときは目に映るものもガラッと変わって楽しませてくれますね。
平地の紅葉はまだまだですが、道端にはコスモスが咲き、からっとした晴れがあったり心地の良い風が吹いたり。

しかし寒暖の差も大きく、それに体が負けて風邪をひきました。
久しぶりにたっぷり寝て回復です。

半年間神経を使ってきた仕事がまもなく終了。
気の緩みや疲れがあったのかな。。。
秋桜_a0114060_9344373.jpg

*GR DIGITAL IV*
by northmanstyle | 2013-09-30 09:41 | | Comments(4)
Commented by chisato-foto at 2013-09-30 22:18
こんばんはノースマンさん。
お疲れ様です。大丈夫ですか?

季節の変わり目でワタシもなんだか、ぐすぐずしてます。

コスモスの季節ですね。
この透け感、コスモスならでは・・って感じですね。
なんだか、もう10月で季節が早いです。

洗練されたお写真たち久しぶりにゆっくり見させてもらって楽しみます。
Commented by tarumae-yama at 2013-10-01 15:20
秋の花コスモスと言うより、春のような暖かみを感じます。
風邪を引いたとのこと、早い回復で良かったですね。

先日の樽前山でノースマンさんのリングが落ちていないか下ばかり見て歩きました。でも、残念でした。

箱根の仙石原でシルバーのリングを拾いましたが、それはGR用ではありませんでした(^^;)
Commented by ノースマン at 2013-10-02 21:46 x
チサトさん こんばんは。
ゆっくり休んだおかげでもうすっかりよくなりました。
この時期はちょっとした油断は禁物ですね。
チサトさんもお気をつけ下さい。

曇りの日だったのでちょとハイキーに撮ってみました。
絵画のイメージです。 
ほんともう10月ですね。
おちおち体調を崩して時間を無駄にしてはいられません(笑) 
Commented by ノースマン at 2013-10-02 22:09 x
tarumae-yamaさん ご心配ありがとうございます。
気をつけてはいるのですが、たまにこじらせてしまうことがあります。
気合いが足りない証拠ですね。。。

GRのリングを探していたきありがとうございます。
いつか歩いていて偶然リングと再会できることを期待していますがどうでしょうね(笑)