人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

冬が来た

冬が来た_a0114060_16244362.jpg

麓までモッサリ降りました
朝起きて自宅から裏山を見ると白く化粧された木々が綺麗。

ということでちょっと裏山散策。

久しぶりにまともに雪を踏みしめましたが、マイナスの気温にはなっていないはずなのに日が陰ると一気に寒さを感じます。
季節は1つ進んだのに体はまだ冬の準備ができていない模様。。。
冬が来た_a0114060_16263417.jpg

*GR DIGITAL IV* ※2013.11.28 日和山周辺
by northmanstyle | 2013-11-28 16:40 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by mero at 2013-11-29 14:37 x
私が寒さ感じにくくなったのとは反対に細くなったことで寒いんですよ!お気を付けください~
Commented by ノースマン at 2013-11-29 17:11 x
meroさん
あの靴やっぱりだめです。まだ足の先に違和感があります。
ということでひとっ走り札幌まで冬靴を見に行ったのに、
なぜか冬用のグローブが新調されました(苦笑)