人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

green

green_a0114060_1903172.jpg

片道8km。自転車通勤継続中

今シーズンはなんだか自転車が心地いいです。
体が鍛えられるという理由と、ガソリン節約も自分にとって追い風になっています。


エントリーの写真とは関係ありませんが、この時期は通勤路の木々が急激に緑を増していきます。
車だと見過ごしそうなそんな情景をゆっくり楽しめるのも自転車の魅力?

*GR DIGITAL III*
GR BLOG トラックバック企画「いろ」に参加します
by northmanstyle | 2014-05-13 21:47 | 風景・散歩 | Comments(2)
Commented by bronz_photo at 2014-05-14 08:27
こんにちは。初コメさせて頂きます。
いつも楽しく拝見しております。
8kmは丁度気持ち良い距離ですよね。
新緑の空気が美味しそうなのが伝わってきます。
Commented by ノースマン at 2014-05-14 23:56 x
bronz_photoさん はじめまして。
8kmは丁度良い距離です。
北海道特有の道路がほぼ一直線なのも、信号が少ないのも気持ちよさを倍増してくれます。
ただ、1カ所だけかなりの上り下りがあるのが難点です(苦笑)

コメントありがとうございました。
こんごともどうぞよろしくお願いします。