人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

光の玉

光の玉_a0114060_21372136.jpg

大雪黒岳に一泊
パートナー氏は石室、自分とちび君はテント。

予報では最後まで不安定だった空模様でしたが、備えはあるので少々雨に当ることも覚悟で出発。
しかし奇跡的ともいえる満天の星、そしてお約束の日の出を拝めました。
光の玉_a0114060_21372558.jpg

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM* ※2014.07.20 桂月岳
by northmanstyle | 2014-07-21 21:49 | アウトドア | Comments(2)
Commented by elliejane at 2014-07-23 21:21
何だか・・とても素敵な写真です♪
調子に乗って二度目のコメントでスミマセン
冬の寒さは厳しいのでしょうが・・
この時期の北海道は羨ましいほど素敵です♪
軟弱な私に北海道の冬はムリかもしれませんが・・
行ってみたいなー・・夏の北海道♥
西の人間にとってはすごく異国な感じがします(笑)
Commented by ノースマン at 2014-07-24 22:01 x
elliejaneさん こんばんは。
北海道は本州とは植生が違うので、たしかに異国を感じますね。
海を隔てているのである意味「海外」ですが(笑)

夏もいいですが、冬の北海道もなかなかですよ!!
外は寒くても建物の中は本州に比べると暖かいです。
そして寒さの質が違う気がします。
本州は体に染み込んでくる寒さ。北海道はサラッとした寒さ。
ぜひ冬に北海道の醍醐味を味わってください!