人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

広い山道

広い山道_a0114060_2212163.jpg

広く笹が刈られ気持ちの良い山道
晴れていればもっと開放感があるけれど。。。
広い山道_a0114060_2211365.jpg

撮影しているカメラには28mmから21mmになるワイコン(GW-3)を装着しています。
もちろんより広角に撮りたいのもありますが、カメラの内部にホコリが入りにくくなるよう、
レンズのカバーのような役割もしてもらっています。
広い山道_a0114060_2211098.jpg


ただ、届いたワイコンの箱を開けて驚きました。

思っていた以上に大きくて重いのです。スペックを見ると本体よりも重い。
まるで初代GR-Dのテレコンのよう(笑)

でも写りはワイコンを付けても遜色なく素晴らしいです。
マクロで寄れるようになるのもありがたいです。
広い山道_a0114060_22381683.jpg

*RICOH GR* ※2014.10.02 伊達紋別岳
by northmanstyle | 2014-10-20 22:41 | アウトドア | Comments(0)