人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

Kyoto aquarium

Kyoto aquarium_a0114060_23531588.jpg

趣味の全国水族館巡り
今回も強引に時間を作って行ってきました
Kyoto aquarium_a0114060_23531780.jpg

ここは2年前にも訪れていますが、その時より見せ方の工夫がなされ、展示がよくなっていました。
クラゲの展示ゾーンのプロジェクションマッピングもセンスがよく見入ってしまいます。

時間が惜しかったので、お昼は「京漬物ドック」、そして温かいコーヒー。
イルカショーで冷えた体が一気に温まりました。
Kyoto aquarium_a0114060_23532670.jpg

*RICOH GR* ※京都水族館
by northmanstyle | 2015-02-06 23:58 | 水族館 | Comments(2)
Commented by mero at 2015-02-09 22:06 x
背景がとても不自然な感じがしますね。
あっちのほうの建物の人、高倍率の双眼鏡でイルカが見れるわけですね。
Commented by ノースマン at 2015-02-09 23:55 x
meroさん
確かに双眼鏡を使うと、ジャンプしたイルカが見えそうですね。
後ろの公園で普通にサッカーをしている人や、新幹線が通ったりと不思議な感じがします。

それにしてもここはいい水族館になっていましたよ。
人も施設もフレッシュでした(笑)