人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

クリスマスおめでとう!

クリスマスおめでとう!_a0114060_22170081.jpg


それにしてもすごい風

*RICOH GR*








by northmanstyle | 2017-12-25 22:22 | 風景・散歩 | Comments(4)
Commented by elliejane at 2017-12-26 20:44
なんだか・・スゴイことになってますね 北海道・・
TVで 気温を聞いただけで 倒れそうになります(笑)
北海道の人は 慣れちゃってるんでしょうか・・?
Commented by northmanstyle at 2017-12-26 23:42
elliejaneさん こんばんは。
こればかりはいくら経験しても慣れることはありません。少なくとも自分は(苦笑)
ツルツル路面も雪かきももうウンザリ。
春が待ち遠しいです。
Commented by jutora at 2018-01-02 23:03 x
明けましておめでとうございます。
暮れの爆弾低気圧大丈夫でしたか?
凄い雪だったようですが、雪かきお疲れ様です。

外は吹雪でも素敵なお家でのんびり過ごされてると思います。
今年もよろしくお願いします。
Commented by northmanstyle at 2018-01-03 23:54
jutoraさん 
おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
年末の低気圧は雪はそれほどでもなかったのですが、風と寒さが厳しかったです。
一転、正月は気温が上がり、雨とまたまた強風で雪がほぼ解けました。
変な気候です。。。

正月はお察しの通り天気も悪かったので家でのんびり過ごしました。
といっても大みそかが仕事納めで、今日が仕事始めですけどね(苦笑)