人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

ランデブー

ランデブー_a0114060_2285737.jpg

見ましたか?月と金星の接近。
昼と夜の間の空も綺麗でした。
こんなのを見てしまったら撮らずにはいられません。

仕事帰りにいつもの公園で「パシャ!」
ランデブー_a0114060_2291629.jpg

*GR DIGITALII* ※2枚ともトリミングあり。 一眼を持っていないことをちょっと悔やみました。。。
by northmanstyle | 2009-02-28 22:23 | | Comments(4)
Commented by Chisato-foto at 2009-03-01 09:35
あっ・・・見てない。。。(~_~;)

ここでじっくり見て帰ります。。。笑。

ワタシ、二枚目のお写真好きだなぁ・・♪??
Commented by ノースマン at 2009-03-02 00:20 x
チサトさん それは残念!!
という私も偶然職場を出た時に空を見たら並んでいたので、
急いでいつもの公園に行きました。
以前、月、金星、木星が並んだこともあったようです。
これは逃しましたが。。。。

この2枚のどちらを載せるか悩んで、結局2枚載せました(笑)
全体の雰囲気としては2枚目も捨てがたく。。。
Commented by hitohito1201 at 2009-03-04 23:09
2ヶ月くらい前に、月、金星、木星だったかの接近は見ましたが
またあったのですね~。
1枚目のカットが特に好きです^^
素敵な建物ですが、まさかノースマンさんのお宅ではないですよね?
レトロですね~♪
Commented by ノースマン at 2009-03-05 22:29 x
hitohito1201さん こんばんは。
素敵な建物でしょ?
私もいつか風見鶏の似合う家に住んでみたいものです。
しかしこれ公園のトイレなんです(笑)
一眼があったらあの風見鶏越しに、月と金星を入れた構図で撮ったみたかったです。
今度はしっかりと夜空のイベントをリサーチしておかなければいけませんね。