人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

幻想海岸

幻想海岸_a0114060_23141822.jpg

霧の日に引き潮であらわになった海藻と石。
とても幻想的な光景でした。

*GR DIGITALII*
by northmanstyle | 2009-04-23 21:35 | | Comments(8)
Commented by photo-rhythm at 2009-04-23 22:17
これはまた雰囲気のある写真ですね。
モノクロってのも幻想的です。
僕は海を被写体にしたことがないんですけど、チャレンジしたくなります。
Commented by Chisato-foto at 2009-04-24 21:29
これ・・宇宙の海岸ですか?
(笑)

冬の余韻を残す雰囲気ですね。
固いけれど、寄せ付けないものでなくて、反対になんだろう・・・と吸い込まれそうな感覚です。

モノクロ好きにはたまらないでね~。

↓Earth Dayの次に、このタイトルで、この写真。。。なかなか計算してますね♪~
かっこいいです。(あっ・・写真!)
爆~





Commented by 細目 at 2009-04-25 09:31 x
おかえりなさい、ノースマンさん。
宇宙は楽しかったですか?(笑)
これまた幻想的な海岸ですね。
ノースマンさんのブログはとても興味の惹かれる場所ばかり紹介してくれるので飽きません。
こんな場所のある地球もまだまだ悪くありませんね。^^
Commented by ノースマン at 2009-04-26 00:25 x
photo-rhythmさん こんばんは。
この写真の場合、モノクロのほうが想像力が膨らむ気がしましたので、カラーをモノクロに変換しました。
海は様々な表情を見せてくれるので、自分にとっては欠かせない被写体です。
きっとphoto-rhythmさんにも素晴らしいシャッターチャンスを与えてくれると思いますよ。
ぜひチャレンジを!!
Commented by ノースマン at 2009-04-26 00:31 x
チサトさん こんばんは。
>かっこいいです。
ありがとうございます!! あっ、写真ですね。。。(苦笑)

Earth Dayの写真は本当はこれにしようと思ったのですが、
もっとストレートなものにしちゃしました。
サーバーに送っていたので必然的に続けましたが、そう感じていただけたなら嬉しいです。
Commented by ノースマン at 2009-04-26 00:36 x
細目さん ただいま!! 
無重力体験もたまにはいいものです(笑)
しかしこれが本当に地球かどうかはわかりませんよ~
不時着したどこかの惑星から更新しているかもしれません(笑)

季節ごとに毎年同じような物を撮っているので、まったく同じにならないよう工夫はしています。
が、限界もあります。。。生みの苦しみですね(汗。。)
Commented by Chisato-foto at 2009-04-28 23:22
ノースマンさん、こんばんわ。
なかなか、ノリノリいですなぁ・・・(喜)

アバウトお写真見ると、そんな感じなんですけど・・・
(写真コメントじゃなくて、すんません。。)

Commented by ノースマン at 2009-04-29 00:04 x
チサトさん こんばんは。
時々お遊び写真も撮りたくなります。
下の写真はgoogle Earthの地球です。
わが家には地球儀がないので代用させてもらいました(笑)

写真コメント以外も歓迎ですよ!