人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

1日の終わり

1日の終わり_a0114060_22365183.jpg


静かに終えようとしている昼を、誰もいない牧草地でこっそり記録。。

*GR DIGITAL*
by northmanstyle | 2009-04-29 22:50 | | Comments(10)
Commented by hitohito1201 at 2009-04-30 15:59
いいですね~^^
青い空も美しいですが、絹のように滑らかに広がる雲も
見ていて飽きなく、いつまでも見ていたい気分にさせられます・・。
Commented by NOBU at 2009-04-30 20:51 x
こんばんは。
いつもすごいなぁと思ってましたが
今日のは特に好みです^^
なんだか曇った気分だった今日ですが
こちらのページが開いた途端吹っ飛びました^^

話は変わりますが、私のブログにリンクを貼っても良いでしょうか?
以前から言おう、言おうと思ってたのですが・・(汗)

Commented by photo-rhythm at 2009-04-30 20:59
気持ちのいい写真ですね~。
こういうやつが撮れると気持ちよく一日が終われそうですね。
僕も夕日に手を出してみようかなと思わせてくれる作品です。
Commented by メグ at 2009-05-01 08:33 x
朝、見ていますが、
「今日も一日、がんばるぞ」と思わせてくれます。
青い空が、とても気持ちいい!!
Commented by ノースマン at 2009-05-01 21:45 x
hitohito1201さん こんばんは。
自分の家の窓から見える景色をイメージして撮りました。
実際もこんなだったらいいですよね~。
一度として同じ表情を見せることのない空を、ずっと眺めていると思います。

Commented by ノースマン at 2009-05-01 21:50 x
NOBUさん こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます!!
私もこの情景をカメラに収めながらも、しばらく見入っていました。

リンクの件、こちらこそお願いします。
こちらも後ほど設定させていただきます。
Commented by ノースマン at 2009-05-01 22:03 x
photo-rhythmさん こんばんは。
そうですね。何となく得した気分になります(笑)
これからの季節は朝日はかなり早起きしなければならなくなるので、
ぜひ夕日にも手を出してみてくださいね。
Commented by ノースマン at 2009-05-01 22:08 x
メグさん こんばんは。
空気が澄んでいて確かに朝日にも見えますね。
しかし私が住んでいるところは朝日は海から昇るので、こんな情景は撮れません。
まぁ、どちらにしても綺麗な空を見ると気持ちが和みます(笑)
Commented by kaana at 2009-05-03 21:02 x
綺麗ですね。。心穏やかになれました。
夕陽をこのタイミングで撮影って、何気ないけどとっても難しいですよね。
さすがノースマンさんだなぁと惚れ惚れしています!☆
ほんと心清らかに澄み渡る感じです。

Commented by ノースマン at 2009-05-10 23:45 x
kaanaさん こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます!
何となく日が沈むタイミングはわかっていたので、仕事帰りに空模様を見て遠回りをして撮りました。
綺麗で澄んだ空と静かな落陽に、撮った後もしばらく見入ってしまいました(笑)