人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

青空とカモメとライラック

青空とカモメとライラック_a0114060_21395838.jpg

スカッと気持ちのよい空、綺麗な新緑。
そして淡い紫のライラックを、偶然上空を通りかかったカモメと一緒に「パシャ!」

青空とカモメとライラック_a0114060_21401542.jpg

*GR DIGITAL*
by northmanstyle | 2009-05-30 21:54 | | Comments(4)
Commented by mero at 2009-05-31 19:18 x
えーぇー、私と花・・・笑えるかもしれませんが、私この花大好きです。
昔札幌へ引っ越してきた頃は「おばさんが好きそうな花だな」と思っていましたが、良くみると濃い紫のつぼみが美しい。まあ、自分もおばさんになったことも否定はしませんが・・・
これはあそこですかね・・
Commented by kaana at 2009-05-31 19:37 x
薄い紫と青空と・・そしてかもめ!ですか。。
すごいバランス、シャッターチャンス。。素敵ですねー。
気持ちよさそうで、この場所で緑浴したくなりました♪
Commented by ノースマン at 2009-05-31 23:34 x
meroさん
別におかしくないですよ....(大笑)
確かに淡い紫のこの花は奇麗だと思います。
香りもいいですし。
撮影場所はあなたも言っていた所です。
昨年は嵐の日にこの木が塩害にあい、花が奇麗に咲かなかったので今年リベンジ撮影です。
Commented by ノースマン at 2009-05-31 23:40 x
kaanaさん こんばんは。
ちょっとカモメ待ちをしてシャッターを切りました。
肉眼ではもっと近くをカモメが飛んでいたのですが、広角で撮ると遠くになってしました。
この場所で緑浴は気持ちいいと思います。
ほのかに香ってくるライラックの香りが、きっと眠気を誘います。
カモメの爆弾には注意ですけどね(笑)