人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

漂流者

漂流者_a0114060_0183788.jpg

靴にはり付いたカメノテ(甲殻類)から、この漂流者がどれだけ長い間海を漂っていたか図り知ることができます。
漂流者_a0114060_0123050.jpg

ワークシューズにペンキ。
どこかの船乗りの落し物でしょうか。

*GR DIGITALII*
GR BLOG トラックバック企画 「水」 に参加します。
by northmanstyle | 2009-06-15 00:21 | | Comments(8)
Commented by チサト at 2009-06-15 22:10 x
おっ・・・ノースマンさん視点の逸品ですね♪~

でも、絵になりますね。
今度、海に行ったら、私も「何か」を探してみよ~~

(爆)
Commented by kurotombo at 2009-06-16 00:06
この靴...
この砂浜まで打ち上がった事に驚きました。
普通は海底に眠ったままに沈みますね。
持ち主に「何が何でも」伝えたい事が有ったのかな?
秘密が隠されてるようで、面白いね。
Commented by ノースマン at 2009-06-16 22:06 x
チサトさん こんばんは。
何にもない砂浜と海と空の写真も好きですが、
こうして一つアクセントを入れると、想像力が働きますよね。
ちょっとカメノテがリアルですが。。。(笑)
Commented by ノースマン at 2009-06-16 22:10 x
kurotomboさん こんばんは。
カメノテのつき方を見ると、半分海に浸かりながらも浮いていたようですね。

持ち主の伝えたいこと。。。まさか持ち主はもうこの世にいない?
ちょっと怖いです。。。(苦笑)
Commented by Chisato-foto at 2009-06-16 23:04
いやいや・・ワタシにはとても新鮮です。そして、強烈♪~

Commented by らいす at 2009-06-18 00:04 x
これは、想像をかきたてる写真ですね〜。
インパクトあります!
Commented by ノースマン at 2009-06-18 21:55 x
チサトさん こんばんは。
強烈ですか。
写真にはインパクトも大事?ですからね(笑)
Commented by ノースマン at 2009-06-18 22:08 x
らいすさん こんばんは。
見て想像力の膨らむ写真を日々目指しています。
なので想像力をかきたてて頂けたならうれしいです!!
インパクトも大事ですよね(笑)