人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

ピクニック

ピクニック_a0114060_1925263.jpg

「ピクニック」という言葉をどれくらい使っていないでしょう。
「トレッキング」や「ハイキング」という言葉よりも、何か楽しいことが待ってるような言葉ですね。

*EOS 5D+EF17-40mm F4L USM*
by northmanstyle | 2009-06-27 19:32 | わが家の風景 | Comments(6)
Commented by photo-rhythm at 2009-06-27 20:33
これだけの晴天の下でのピクニックはホントに楽しそうですね。
北海道らしい風景ですね。 九州だと阿蘇あたりで見れそうな景色です。
本当に気持ちいいでしょうね。
Commented by hitohito1201 at 2009-06-28 21:07
なんて爽やかな光景なのでしょう~!
ピクニックと言うタイトルとその響きがピッタリです~。
お子さんの赤いTシャツが印象的ですね~。
Commented by ノースマン at 2009-06-28 23:20 x
photo-rhythmさん こんばんは。
太陽の無い日々から、いきなり暑くなり溶けてしまいそうでした。
でも晴天は気持ちがいいですね。
九州というと、以前に宮崎の都井岬に行ったことがあります。
草原が広がり、馬がいる風景は今でもよく覚えています。
Commented by ノースマン at 2009-06-28 23:25 x
hitohito1201さん こんばんは。
爽やかな日は爽やかに撮りたくなっちゃいますよね。
暑くても気持ちのよい1日でした(笑)

ちびはこの赤いシャツを「おんないろだからやだ」といって嫌がります。
「なに生意気なこと言ってる」といって着せてますが。。。
Commented by らいす at 2009-07-01 22:22 x
何だか、出かけたくなっちゃうような写真ですね〜。

そういえば、
僕たち飲むならピクニック!
というCMがありました。よね?
Commented by ノースマン at 2009-07-03 22:53 x
らいすさん こんばんは。
こんな日はやはり外でのんびりしたいですよね。
ピクニックありましたね~。
確かいろんな味があり、パックごと凍らせて食べた記憶があります(笑)