人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

蒼にそそぐ

蒼にそそぐ_a0114060_22454014.jpg

美瑛の白金温泉にある「白ひげの滝」
下を流れているのは美瑛川です。この蒼さに驚きです。

*EOS 5D+EF70-200mm F4L IS USM* 
by northmanstyle | 2009-08-15 23:27 | 風景・散歩 | Comments(12)
Commented by 細目 at 2009-08-16 11:01 x
こんにちは、ノースマンさん。
自然の作り出す色は驚かされるばかりです。
それを楽しめる環境下にいるノースマンさんがとーーーっても
羨ましい。
私も実際に見たいし、写真にもおさめてみたい!
Commented by NOBU at 2009-08-16 13:05 x
こんにちは^^
美しい風景ですね!
やはり「青」というより「蒼」が似合いますね。
綺麗な川でも緑は多いですが、蒼は初めて見ました。
Commented by Chisato-foto at 2009-08-16 21:12
こんばんわ。
プチプチおひさでございます。

ここ、数日、体温に近い最高気温でうんざり気味て゜したか゜、
この写真見たら、いきなり。。。クールです(喜)

水は、時として、怖いけれど、こんな風に癒されるものでもあるんですね。
ずっとみていても、あきないぐらい、魅力的な風景ですね。

「ナマ」が見たくなりますね。すごくすてき場所なんですね。
Commented by photo-rhythm at 2009-08-17 00:06
ホントに蒼いですね。
こんなの撮れたら幸せになれそうです。
最近、こういう場所に近づけていないんで、よけいに癒されます。
Commented by RARA at 2009-08-18 17:18 x
こんちは!
先日はコメントどうもありがとうございました!
新米パパ&ママで頑張っていますが、なかなか
ブログに費やす時間が取れず、返事も遅くなって
しまい申し訳ありません!!
更新のペースはこれからもちょっと遅くなってしまう
かも?しれませんが、またこれからもよろしく
お願いします!!
ありがとうございました!!
Commented by hitohito1201 at 2009-08-19 14:37
素敵ですね~^^
清涼感あふれる滝の様子と、「蒼」の存在。
すずやかな気分にさせていただきました♪

所で・・・もしかしたら、
ノースマンさんは、「蒼」「青」がお好きな色の一つではないですか?
「蒼」「青」の表現がとりわけ美しくていらっしゃるので・・^^
Commented by ノースマン at 2009-08-19 20:23 x
細目さん こんばんは。
ホント、自然の偉大さを深く感じています。
その恩恵も写真に限らず受けているようにも思います。
しかし無いものねだりでしょうか?
細目さんのように鎌倉や京都を見てみたいし、写真におさめてみたいです!!
Commented by ノースマン at 2009-08-19 20:25 x
NOBUさん こんばんは。
蒼と青の使い分けは難しいです。
でもこれは迷わず「蒼」でした(笑)
この蒼は、温泉成分が微妙に作用しているようです。
Commented by ノースマン at 2009-08-19 20:28 x
チサトさん こんばんは。
>体温に近い最高気温
リアルな表現ですね。暑さが伝わってきます(笑)
実際にこの川の色を見るとちょっと驚きます。
常識の範囲外の色でした。
一見の価値ありですよ!!高いのはちょっと怖かったですが。。。
Commented by ノースマン at 2009-08-19 20:31 x
photo-rhythmさん こんばんは。
美瑛には夏の間に2回行きましたが、1回目はここに来るのを忘れていました。。
ということで2回目はここに来るのも目的だったので、しっかりと撮れて満足でした(笑)
Commented by ノースマン at 2009-08-19 20:33 x
RARAさん こんばんは。
ホントおめでとうございます!!
はじめのうちはなんだかんだと心配事や苦労もあるかと思いますが、
何とかなってしまうものです。
楽しみながら頑張ってくださいね。
応援しています!!
Commented by ノースマン at 2009-08-19 20:36 x
hitohito1201さん こんばんは。
こうしてみると清涼感がありますが、撮影中は暑くて汗をかきながらでした。。。

蒼、青は大好きです!!
空の青、海の青を見ていると気持ちがよいですよね。
そんな青好きにはたまらない「蒼」でした(笑)