人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

蒼い溜り

蒼い溜り_a0114060_19283216.jpg

先日エントリーした美瑛川の下流です。
「神秘の蒼」。忘れることのできない情景です。

*EOS 5D+EF70-200mm F4L IS USM* 
by northmanstyle | 2009-08-21 20:45 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by photo-rhythm at 2009-08-21 23:51
絶句です。
もう言葉にならないくらい美しいです。
北海道はもう行けないだろうと諦めてましたが、
こんな写真見たら、絶対もう1回は行こうと決心出来ました。
遠い将来でしょうけど、必ず行きますよ。
Commented by 細目 at 2009-08-22 09:50 x
こんにちは、ノースマンさん。
こ、この蒼は…。
なかなか見ることのできない色だと思いますよ。
写真に撮りたいのはもちろんですがカメラを置いてしばし
脳裏に焼き付けたくもあります。
Commented by ノースマン at 2009-08-22 23:36 x
photo-rhythmさん こんばんは。
ぜひぜひ、もう少し双子ちゃんが大きくなったらお越しください!!
レンタカーで北海道内を巡る旅もきっと楽しいと思いますよ。
それまでにお勧めスポットをもっと探しておきます(笑)
Commented by ノースマン at 2009-08-22 23:40 x
細目さん こんばんは。
青池の続きにある川ですが、信じられない色に驚きました。
温泉の成分が作用しているそうですが、不思議です。
ここも夏に2度訪れましたが、天候の影響か2回とも違う色をしていました。
それも不思議でした。
Commented by jutora at 2009-08-24 14:19 x
心に残る色ですね。これが川で、こんな水が流れているなんて。
地図を見ていて大体の場所は分かりました。
この秋に行けたら、ぜひ訪れてます。
その時もきっと違う色なんでしょうね。
楽しみにして、なんとか予定を立ててみようと、思ってます。
Commented by ノースマン at 2009-08-24 22:20 x
jutoraさん こんばんは。
この川も青池のところです。
もしかしたらもっと違ったポイントがあるかもしれませんが、クマも怖いです。。(笑)
秋の青池もきっと綺麗だと思います。
楽しんでくださいね!!