人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

森の誓い #2

森の誓い #2_a0114060_2051557.jpg

新郎新婦も朝から準備に大忙しでしたが、とてもとても楽しい「森の誓い]でした。
森の誓い #2_a0114060_20565180.jpg

新婦とは10年以上持ちつ持たれつ?で一緒に仕事をしてきました。
そんな彼女がまさか結婚するとは。。。思ってもいませんでした。
世の中なにが起こるかわからないものですね(笑)
今回準備から携わりましたが、新郎の人柄のよさも垣間見れました。←パートナーも同感。
きっとこれからも周りの素晴らしい友人達に支えられて、楽しくも不思議な?家庭が築けると思います。

「おめでとう!!」

森の誓い #2_a0114060_0345599.jpg

2枚目の奥に写っている「ちびギャング」もカメラマンとして頑張って撮影しています。
というか後で見ると結構しっかりと撮れていてビックリしました。
一度教えるとカメラの使い方も覚え、ズームも使うし構図もしっかりしています。

おまけはちびの撮った会場の様子です。
「空がきれいだった」と本人。。。




森の誓い #2_a0114060_2157234.jpg

by northmanstyle | 2009-08-25 22:10 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by hitohito1201 at 2009-08-26 20:09
結婚式カメラマン、お疲れ様でした!
とても素敵に撮られておりますね。
自分の結婚式でのカメラマンの方の撮り方を思い返すと
自分には、とても同じようなことは出来ないだろうな~って思います。

そして、お子さんのお写真!すごいです!
空も綺麗だし、構図の取りかたも!
写真に無駄がなくて素晴らしいですよ~^^
お父さん譲りの才能ですね♪
Commented by mero at 2009-08-26 23:50 x
素敵な写真で感謝・感激です・・
白と緑のコントラスト、と思いきや白とキム黒のコントラストも鮮やかに出てますね!

おまけ
チビギャングのブログ開始が待ち遠しいです。
Commented by jutora at 2009-08-27 22:35 x
お嫁さん、綺麗でフォトジェニックな方ですね!
日焼けした海の男?の新郎と二人、とっても幸せそうに撮れていますよ。

準備のから大変だっと思います、が、当日のお二人の様子や
この天気を見ると、そんな苦労が吹き飛ぶような
みんなで喜びを分かち合った素敵な結婚式だっことでしょう。

あとから、チビギャングの写真を見ると、
「あの日はこんな爽やかな空のようないい一日だった」って
思い起こさせてくれる一枚だと感じます。
Commented by ノースマン at 2009-08-27 23:50 x
hitohito1201さん こんばんは。
今回は勉強になりました。
風景を撮る時は時間を掛けてシャッターを切りますが、それとは正反対ですからね。

ちびのカメラには驚きのショットがたっぷり入ってました。
低い目線ならではの新鮮なショットから、足で稼いだであろう苦労のショットまで。
面白いのでもう少し鍛えてみようと思います(笑)
Commented by ノースマン at 2009-08-27 23:55 x
meroさん 
失敗してこちらの自腹でもう一度なんて嫌ですから(笑)
でも事前撮影会?のおかげで本番もある程度自信を持って望めました。

ちびブログはまだ厳しいですね。
それまではここでちょくちょくエントリーしようと思います。
Commented by ノースマン at 2009-08-28 00:05 x
jutoraさん こんばんは。
肌の色の差はどちらに合わせるか。。。結構難しいですね。
フラッシュが無ければきっとだめだったと思います。

当日は朝から準備が大変でしたが、それも含めて楽しい1日でした。
新郎が一番疲れたと思いますが。。(笑)

ちびの写真は子供ならではの発想と構図で面白いです。
「息を止めてこう構えて撮るんだ」と教えたらちゃんとやってました。
勉強もこんな風にちゃんとやってくれればいいのですが。。。