人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

ありがとうGR DIGITAL

ありがとうGR DIGITAL_a0114060_22541942.jpg

GR BLOGのトラックバック企画で「ノースマン昆虫記#2」が選出されました!!
ライターみにゅうさんのコメントも嬉しい内容です。
ありがとうございました!! 被写体のタモさん?!も。。。

そう、写真を本格的に始めたのはGR DIGITALを手にしてから。
カメラと一緒に季節を感じたり、被写体にしている昆虫や花に興味が出てこんな活動をしたり。
全てはGR DIGITALから始まりました。ありがとう。

*GR DIGITALII*
by northmanstyle | 2009-10-03 23:26 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by gakupapa at 2009-10-04 22:15 x
トラバ選出、おめでとうございます!

いつもお手本として見させてもらってます。やはり一番大切なのは
カメラを愛して感謝する気持ちなのですね。

私も外から帰ったら、まず手洗いうがい、その次に、固く絞ったタオルで
GRを拭いてあげるようにします。。。
Commented by ノースマン at 2009-10-05 00:16 x
gakupapaさん ありがとうございます!!
何事も感謝と思いやりが大切ですね。
家族にもカメラにも(笑)

ただし写真を撮っている時は周りが見えていないかも。。。
よく怒られます。。(苦笑)

Commented by satothing at 2009-10-05 01:28 x
TB選出、おめでとうございます!
私には赤塚マンガに出てきそうなキャラに見え、こっちまで笑顔になりました。
みにゅうさんのコメントにもありましたがホント感服しました。^^)
Commented by photo-rhythm at 2009-10-05 12:58
遅くなりましたがTB選出おめでとうございます。

僕も本格的にハマるきっかけになったカメラはGRDです。
あんなちっちゃなカメラですごい魔力のあるカメラですよね~。
Commented by ノースマン at 2009-10-05 21:43 x
satothingさん ありがとうございます!!
へんなキャラですよね。髭が生えてるし眼はタモさんだし(笑)
このとき真剣に図鑑と顕微鏡を見比べて、種の同定作業をしましたが、
ちょっと面倒だったので、カメラで撮って液晶に表示させるというアイディアを思いつきました。
それがあの写真です。
Commented by ノースマン at 2009-10-05 21:46 x
photo-rhythmさん ありがとうございます!!
ホントですね。
はじめは一眼なんて大きくて嫌だと選んだのがGR-Dでした。
それが今では写真がすっかり生活の一部になるほどです。
まさに魔力です(笑)