人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

桃色の銀河

桃色の銀河_a0114060_23301924.jpg

「ぼくドラえもんです」ってくらいに見事に左手が腫れました。。。

*EOS 5D+TAMRON 90mm F2.8 MACRO*
by northmanstyle | 2009-10-17 23:54 | いつもの畑 | Comments(6)
Commented by photo-rhythm at 2009-10-18 19:34
ドラえもんの手って、一昨日の投稿に書かれてたブヨのことですよね。
ちょっと心配ですが、大丈夫でしょうか?
でも、撮影中は僕も結構ハチに寄っていってますもんね~。
お互い気をつけましょうね。
Commented by ノースマン at 2009-10-19 22:10 x
photo-rhythmさん こんばんは。
そうです。ブヨの後遺症です。。
幸い今日になり腫れは引きましたが、刺されたところは跡が残りました。
あまり集中しすぎるのも考えものですね。
ホントお互い気をつけましょう!!
Commented by jutora at 2009-10-20 00:43 x
裸で飛び込みたい桃色な銀河ですね(意味不明!?)
TB企画で選出された雲の巣と水滴が思い起こされます。
それがさらに鮮やかなピンク色で惹きつけられました。

ブユに刺された左手、災難でしたね。腫れも引いてきたとのことで何よりです。
蚊に刺されるのはしょっちゅうですが、ハチやブユに刺されたのはもう記憶の彼方ほど前ですね。
忘れたころにやってくるといいますから、気をつけなくちゃ。

カメラが一台増えました!3,000円でした。
間違いなくライカではありません(笑)

Commented by ノースマン at 2009-10-20 17:55 x
jutoraさん こんばんは。
なかなか理想的なクモの巣と背景色に出会えなくて、色温度を極端にいじってピンクにしました。
元画を見るときっと驚くと思います(笑)
これもデジタルの特権?ですね。

ブヨ(ブユ)はほんとヒドいですね。
完全に油断というか、ピント合わせに集中していたせいです。
「イタッ!!」と思ったときには血が出てました。。。

NEWカメラ購入おめでとうございます!
コニカのカメラは実家にもあったように記憶しています。←父親はカメラをかじってました。
これを足掛かりに「目指せライカ!」ですね(笑)
Commented by sakaibox at 2009-10-20 23:48
いつも、こっそりと拝見しています。
こんなに綺麗な写真を撮ることのできる
ノースマンさんが羨ましいです。

ホントに羨ましいです。
どらえもんになった手以外は…。
(どうぞ、おだいじに…)
Commented by ノースマン at 2009-10-22 21:32 x
sakaiboxさん はじめまして。
コメントありがとうござます!
これでも結構苦労して撮ってます。。まぁ楽しんでいるのですが(笑)

ドラえもんの手はおかげさまで元に戻りました。
ひどいヒトは病院にまでいくそうです。気をつけなければ。。