人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

舞_a0114060_15501320.jpg

寒いですね。。。
体がこの寒さに慣れるまであまり外には出たくないです。
特にどんよりと曇っている日は。

ということでわが家のベランダから鳶を狙い撃ち。
遠くの鳶と近くの鳶は別々に撮影したものです。
それを重ねて1枚にしてみました。

*EOS 30D+EF70-200mm F4L IS USM* 
by northmanstyle | 2009-11-19 16:03 | わが家のベランダから | Comments(4)
Commented by yasuragimyhome at 2009-11-19 21:48
こんばんは!

そちらは寒いんでしょうね。
写真見ていると寒く・・・

それにしても鳶がおおい・・・ 
なるほど重ねたんですね。
絶妙な配置です!

Commented by photo-rhythm at 2009-11-19 21:55
福岡に比べると半端なく寒いんでしょうね。
まだこっちは撮影に出かけようって気になりますし(汗)。
こういう合成もいいですね。
Commented by ノースマン at 2009-11-20 19:11 x
yasuragimyhomeさん こんばんは。
寒いですよ~
大き目の1羽でエントリーしようと思いましたが、ちょといじって遊んでみました。
意外と不自然さが無く、リアルにできました。
配置も色々試してこれに決定です(笑)
Commented by ノースマン at 2009-11-20 19:16 x
photo-rhythmさん こんばんは。
最高最低気温が一桁になり、まもなく最高最低がマイナスから出なくなるでしょう。。。
こうなると寒いです。
でも家の中はストーブが大きく、密閉性があるのでむしろ本州のほうが寒いかもしれません。
冬に実家(東京)に帰るとめちゃくちゃ寒いです(苦笑)