人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

異空間の秋

異空間の秋_a0114060_21252222.jpg

こんなところに秋を見つけちゃいました。
異空間で見つけた秋を「パシャ!」

GR BLOGに掲載されているGXRのインプレッションを見ました。
様々なシチュエーションで撮られた作例。どれもスゴイ写りですね。
きっと皆さんもクラッときているのではないでしょうか?(笑)

*GR DIGITALII*
by northmanstyle | 2009-11-21 21:36 | 風景・散歩 | Comments(6)
Commented by kurotombo at 2009-11-21 21:45
発見のスペース...
上手いねぇ...
元々湿地帯?ですか?
Commented by ノースマン at 2009-11-21 21:54 x
黒トンボさん こんばんは。
これは公園の水路です。
あまりに落ち葉が多くてほぼ水路が埋まっていましたが、ここだけぽっかりと空いていました。
風があったので、水面のゆれが収まった瞬間に撮りました。
Commented by Chisato-foto at 2009-11-22 17:18
紅葉がいっぱいですね~。
こういう色合いは、秋から冬の色合いに感じます。
なにげなく、こんなところを見つけてしまうとは、
さすが。。。。

地元では、黄葉と紅葉を楽しめる季節が到来。。。
今日ぐらいがいい感じの紅葉ですが、、、
雨です。。。(泣)
Commented by photo-rhythm at 2009-11-23 00:01
相変わらずいいところを見つけられますね~。
明日はまた紅葉を撮りに行こうと思ってますが、
同じようなところを捉えれるよう気をつけておかねばと思います(汗)。
Commented by ノースマン at 2009-11-23 00:04 x
チサトさん こんばんは。
落ち葉を見るとちょっと寂しい気もしますが、季節の移り変わりを感じる素材でもありますよね。

いよいよそちらもこんな季節ですね。
しっとり雨上がりの紅葉も素敵だと思います。
たっぶり切り撮って下さい!!
Commented by ノースマン at 2009-11-23 00:13 x
photo-rhythmさん こんばんは。
偶然目に付いた情景でしたが、どう切り撮ったらよいのか。。。
意外と難しかったです。一眼でも撮りましたが、周りがボケてしまい微妙でした(苦笑)
こちらは一足先に氷や雪の季節になりましたが、photo-rhythmさんは秋を存分に楽しんでくださいね!