人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NORTH MAN STYLE

「影のヒト」

「影のヒト」_a0114060_23485421.jpg

ちょっと不思議な1枚をエントリー
想像力を膨らませてご覧下さい(笑)

*GR DIGITALII*
GR BLOGトラックバック企画「影」に参加します
by northmanstyle | 2009-11-28 23:53 | フォトコン | Comments(4)
Commented by Melyukiina at 2009-11-29 23:10
私もここではじめました。リンクはらせていただきます。
いやーしかし、すべてが美しく仕上がっていますね
わたしのとは大違い。ちょっと勉強(マネも含めて)させていただきます。
Commented by photo-rhythm at 2009-11-30 13:21
可愛そうな「影のヒト」ってとこは面白いですね~。
このストーリーを持っていったら、次は入選しそうなストーリーですね。
しかし、面白い撮り方ですね。
Commented by ノースマン at 2009-11-30 22:26 x
Melyukiinaさん こんばんは。
何をおっしゃいますか師匠!
勉強させていただくのはこちらのほうです(笑)
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by ノースマン at 2009-11-30 22:32 x
photo-rhythmさん こんばんは。
そうなんです。
この影のヒトがかわいそうなのか、自分がかわいそうなのか。。。
あと一歩何かが足りず入選できなかったこのヒト。
次はどう撮りましょう?と考えているのが楽しいです。
といっておきます(涙。。)